2014年8月7日

やっと落ち着きました

7月18日 密かにオープンしまして、営業外での手直し、やり直しの日々が続きこのところやっと落ち着いて参りました。

それなりの経験を経てきたスタッフでのオープニングでしたが、やはり環境変わると不慣れな事が多くアタフタ、バタバタの日々でした。三田の閉店から今日まで走り続けてきたかんじでブログ再開、いや新ホームページでの初ブログが今日になってしまいました。

改めまして皆様、新生エマンジェにようこそです!!

ホントに思っていた以上に素敵な環境です。緑満載! まっ、夜は真っ暗ですけど・・・

せっかくのシチュエーションで、ゆっくりゆったり過ごして頂きたいですし、我々もバタバタしたサービスはここには似合わないな・・・と思っているので、皆様、ご来店前にはご予約を頂けますと助かります。

まだまだ課題満載ではありますが、メニューなどゆっくりバージョンアップしていきたいと思いますので長い目で見て頂けますと嬉しく思います!!

これからもよろしくお願いします*^^*

Blogブログ