2017年2月13日

フェイスブックを始めて、ブログの更新もややマメになりました。

というのも、皆さんが皆さんFacebook上の情報をのぞけるわけではないですよね・・・

以前私もよそのお店のフェイスブックを除けずブログの方は忘れられてる感で寂しい思いをしました。なので・・・

今日はノワ&ピノの仲良しぶりを・・・

何よりも癒される情景なのです。黒くて大きいですが、ホント優しくて可愛げある2匹なんです。あ~〇〇バカ^^;

KC4H0031KC4H0055

2017年2月7日

逃げる2月・・・

DSC_0178DSC_0177早いですよ~ 1月、2月、3月は・・・

何故そう感じるのか? 子供の頃ならともかく、大人にとってこの時期って・・・確定申告か年度末???

とにかくオチオチして日々過ごしているとあっ!という間に時間が過ぎてしまいます。1週間ぶりの休みが早く来るのは嬉しいこと(笑)ですが、どう1週間を過ごしたかは・・・戻ってこない貴重な『時』『瞬』を大切に大切に。と思う今日この頃です。

さて今日はお客様に素敵なワインのお相伴を預かりました!! 自分では買えないものであったり知らないものであったり、ご縁は素晴らしいですね。ゴチになります!!明日はワイン試飲会。これまた皆さんにご紹介できる良いワインとの出会いを祈りま~す

 

 

Blogブログ