2017年6月22日

その後の反響

先月末、閉店のお知らせをしましてから思った以上に皆様から色々な反応を頂いております。

お掛け頂く言葉にただただ感謝と恐縮の念であります。

残念、せつない、悲しい・・・とちょっと悲観的なお言葉に聞こえますが、エマンジェに来られなくなる事へのお気持ちのようで、そのように思って下さってる方々に嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと・・・

直接お話をさせて頂ける機会のある方には現実の状況、今後の展開をお伝えでき安心、又は楽しみにして下さっています。

思い切った決断でしたので気を揉ませてしまった皆様には申し訳ありません。

決して悲観的な閉店ではありませんのでご安心下さいませ。

やはり予約状況が厳しくなってきています。ランチタイムは中々ご希望のお時間通りお取りできない状態ですが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

Blogブログ