2017年11月24日

看板犬🐕

愛犬ノワとピノがお出迎え。

来場して頂くワンコ達に大きい子は大丈夫!との了解をもらっていざ出動の2匹です。時にはみんなを見守り、時には一緒に走ったり、刺激をもらっている日々です🐕

今日気づきました。東条湖の中に。ビニールの釣り堀?設置。ワカサギ釣りかな?

 

2017年11月19日

やっと週末のお陽さま☀

寒さ本格的になる前に貴重なお天気の日、おもいっきり走らせてあげたいですね!

でも飼い主様はしっかり着込んで!!  我々もダウン出しちゃいました^^;

今日はお泊りの子たちと・・・

夕べのノワとピノの寝相・・・??? よ~く見てください。ピノの両足に挟まれて(笑)

DSC_0385

DSC_0388

 

2017年11月13日

エマンジェのドッグラン

DSC_0313

オープンしてから意外に珍しい犬種のワンちゃん達がご来場頂いてます。

そんな中、ノワとピノがいつも相手にしてもらえない柴ちゃんが来てくれて・・・

これが何と!仲良く友好的なカンジだったんです。

ピノに関しては前を走ったり後から追っかけたりと一緒に駆け回るのびのびした光景が!!

歳も近く女の子どおしだからか・・・とにかく柴ちゃんと戯れたのは初めてで(#^^#)

嬉しかったです。又お待ちしておりまーす🐕

 

2017年11月12日

秋の東条湖畔

キラキラ暖かい陽射しの週末を迎えています。 東条湖の山々は秋の色を成してきています。 風は冷たいので寒がりワンちゃん、オーナー様は厚手の上着をお忘れなく!!

2017年11月9日

念願のドッグラン!!

レストラン・エマンジェ営業の際は沢山の皆様にご愛顧頂きましてありがとうございました。 この度、心機一転 11月よりドッグラン&ホテル ”ピノ・ノワール”を静かにオープンしました! ”ピノ・ノワール”はご存知ワインの葡萄品種の名前、そして我が家の愛犬2匹の名前でもあります。 新たな出逢い、ワンコ達を通して交流が生まれる場に出来れば・・・と思っております 先々では休日の飼い主さんにもcoffeeやwineなんかも楽しんでもらえたら・・・な なんても考えています。☕ お天気の良い週末は早速、数組のご家族とワンちゃん達が楽しみに来てくださいました。 ワンコ同士も飼い主さん同士にも交流が生まれててホッコリ素敵なカンジ*^^* 広ーいスペースでおもいっきりワンコを走らせたい皆様 お待ちしております!!

Blogブログ